お値段に見合うカットを

本日お越しくださったのはS様。
毎回お任せで切らせていただいています。
ツヤのあるグレイヘアで、
ショートカットがとてもお似合いです。

襟足は刈り上げずに短くカットし、
ハネやすい左のサイドは癖をみながら
慎重に。

「こちらのカットはおいくらなのかしら?」
毎回同じ質問を受けます。
お答えすると、
私にはもったいないわね、と
おっしゃいます。

その度に、
お金をとても大切に
扱われていらっしゃる方にも、
ご満足していただけるサービスを
ご提供しなくては、と
身が引き締まる思いがします。

わざわざお部屋から移動して
足を運んでくださっているお客様。

大切なお金を使って、
カットしてくださること。

感謝と責任を持って、
大切にカットしていかなくてはと
身が引き締まります。

カット後、
撮らせていただいた
お写真をお見せしたら、
「あーいいですね。」
とニッコリ
笑顔を見せてくださいました。

次にまた
同じ質問を受けても、
その次にまた
同じ質問を受けたとしても、
次も、またその次も
ご満足していただけるよう
頑張ろう
そんな気持ちをいただけた時間でした。


before


after

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です