【beforeもafterも】

こまめにご来店くださるH様。
今回も撮影許可をいただき、カットのbefore・after写真を撮らせていただきました。

H様はいつも身なりもきちんと整えていらっしゃり、もちろん髪の毛もいつも素敵に仕上げていらっしゃいます。
「Hさん、いらっしゃった時点で綺麗だからなー。全然before写真で完成写真として載せれるくらい綺麗なんですよね。」
とスタッフ。
「え?そう?」と、H様。
「このままじゃafterが霞むかもしれない…」
「じゃぁちょっとグシャグシャにして撮るか」
本日も、スタートから担当スタイリストとの掛け合いはバッチリです。
(before写真の捏造はしておりません)

綺麗なbefore写真はカットが長持ちしている証拠です。
小さな美容室ではお一人様に対するカット時間をしっかり設けています。
丁寧にカットし、お客様とのコミュニケーションを取りながら施術していくことを大切にしています。

完成後、さらに綺麗なafter写真を撮らせていただきました。
beforeももちろん綺麗ですが、やっぱりカット後のスッキリした襟足やふっくらとした後頭部が素敵なafter。さらに美しいです。

清潔感のあるお出立ちにぴったりなヘアスタイルで、「じゃまた来月」と朗らかなお顔でお帰りになりました!

before

after

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です